KMCニュース

  • TwitterID @kobamac

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

iPhone写真館 Feed

2013年9月 8日 (日)

今日の1枚 

暑い夏も峠を越えたある日の夕日

20130904_1822121

2013年9月 7日 (土)

今日の1枚

ちょっとモノクロに凝ってます

Image

Image1

Image2

Image3

4枚でしたwww

2010年5月 1日 (土)

オオクワガタ

長年飼育してきたオオクワガタも最近は熱も冷めて
昨年はブリーディングせずじまいでほぼ絶滅状態ですが
先程友人から3ペアいただいてきました

Ookuwa

今年はちょっとがんばります

2010年2月21日 (日)

第1回iPhoneフォトコンテストin Web

先日Apple-Styleさんのサイトで
”第1回 iPhoneフォトコンテストin Web"
の募集があったので下の画像で応募しました

Tetu28
以前このブログでも記事にしたことのある
長田区にある鉄人28号を見に行った時にiPhoneで撮影した画像です

そして皆さんの投票の結果おいらの作品を含めた3作品が同数で1位になり
なんとなんと最優秀賞を頂きました! パチパチパチ!

投票いただいた皆様本当にありがとうございました、感謝感謝です!!

第1回iPhoneフォトコンテストin Web
他の応募作品も力作ぞろいですどうぞご覧ください

2009年11月17日 (火)

今日の1枚 新世界

面白いカメラアプリを見つけました
EdgeCamera面白い画像が出来上がります
起動しての撮影もアルバムからの編集も出来ます

Img_0375

元画像はこれです

Img_0360

新世界の風景あと2枚追加

続きを読む »

2009年11月 1日 (日)

今日の1枚 焼きいも

キャンプに行って来ました
当日のメニューは
ポテト、茹でガニ、小龍包、手羽餃子、地鶏炙り焼き、餃子、地鶏鍋、うどん、たこ焼き、他にも色々
ほんでもって焼きいも キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

Yakiimo


2009年10月30日 (金)

今日の1枚 きつねうどん

最近お気に入りの丸亀製麺のきつねうどんです(^O^)

Kitune

2009年10月27日 (火)

今日の1枚 鉄人28号

以前ブログ記事にしたJR新長田駅近くの公園にそびえ立つ鉄人28号
iPhoneの画像加工アプリでアニメ風にエフェクトかけてみました
元画像をかなり明るくした方がきれいにエフェクト効きますね

Tetu28
使用アプリ FlashForFree & PhotoArtist

2009年10月25日 (日)

今日の1枚 眠眠

千日前ビックカメラ裏にある餃子の眠眠
SWEC関西の夜オフの2次会の会場です
締めは餃子とビールで!

Photo

2009年10月24日 (土)

今日の1枚

Twitterに夢中でブログの更新が滞ってます(^^;
何とか打開するべくiPhoneで撮った画像を毎日1枚づつ
アップしていこうかと思っちょります

息子のサッカーの試合での1コマ
昼食は皆おにぎり持参です試合の合間なのでたくさん食べると動けません
まずはおにぎり1個だけ、残りは試合終わってから

Img

フォトアルバム

iTunes Store

ApplePeople

Apple-Style Plus

amazon

  • ライブリンク
  • おまかせリンク