KMCニュース

  • TwitterID @kobamac

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

« MacOS X Lionの復元ディスクを作る | メイン | 亀の瀬地すべり見学会 »

2012年6月17日 (日)

MacBookクロにスノレパ

新しいMacBookProへのデーター移行も済み
TimeMachineのバックアップも完了

クロにSnowLeopardをクリーンインストールしました
HDにパーテーション切ってWinXPを入れていましたが
今回はこの領域も完全に消してしまいました
結局ほとんど使わなかったので。。

インストールからアップデートひと通り終わりましたが
さくさく動きますねスノレパならまだまだ充分現役で使えます

ただスノレパからのインストールだとiPhotoが入ってないんですね
再インストールディスクから入れていかないとダメみたいです
そういや以前に同じ事経験した気も^^;
思案の末ここはPicasaで代用しようと思います

さてこの後ですが
HDは500GBに換装してあるのでリビングに置いて
AppleTVと連携させてストリーミングマシンとして頑張ってもらおうと思ってます
あと息子のYouTubeマシンww

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/347645/29247275

MacBookクロにスノレパを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

フォトアルバム

iTunes Store

ApplePeople

Apple-Style Plus

amazon

  • ライブリンク
  • おまかせリンク