KMCニュース

  • TwitterID @kobamac

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

« 今日のラン | メイン | MacBookクロとLion »

2011年7月16日 (土)

箕面ビール見学とBBQ

酒蔵見学シリーズ第3回は大阪府箕面市にある箕面ビールです
この見学が決まってからもう期待いっぱいでしたww

Iriguti

とても家族経営的な外観ですw
早速簡単な見学へ

Tank

温度は0度という部屋の中
薄暗いこの中でビールは育って行きます
ひと通り説明を受け見学を済ませると
玄関でBBQの用意が出来上がっていました

待望の箕面ビール

Bbq

ビア樽から注ぎたてのヴァイツェン
正直こんな旨いビールは初めて
期待以上の味。来てよかった~ほんまに旨い!

Cabernet

カルベネ

Imperial

インペリアルスタウト
この2つは特に凄かった
もう何じゃこら~の世界です
今までのビールの概念が変わってしまった
これがブルワリーならではの出来立ての味なんでしょうね

他にも色々飲ませてもらいました

All

ヴァイツェンとスタウトが毎日飲めたら素敵だな~

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/347645/26786740

箕面ビール見学とBBQを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

フォトアルバム

iTunes Store

ApplePeople

Apple-Style Plus

amazon

  • ライブリンク
  • おまかせリンク