KMCニュース

  • TwitterID @kobamac

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

« 大阪マラソン当選しました | メイン | 今日のラン »

2011年5月13日 (金)

5月の目標

大阪マラソンに当選し早速トレーニングを始めた訳ですが
iPhone3GSでNike+GPSというアプリで時間や距離を計測しています
計測したデーターをNikeのサイトにアップして集計などを確認できて
なかなか優れものです
そのサイトで色々と目標を設定できるのですが
今回1ヶ月でラン&ウォーク100kmという設定をしてみました
Nikegps

さてさてどこまで走れるやら

ちょっと不満な点なんですが
このアプリではランとウォークを分けて集計出来ないんですよね
カテゴリー別に出来れば最高のアプリですがその辺でちょっと思案中

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/347645/26471840

5月の目標を参照しているブログ:

コメント

はじめまして、ワンボタンのustを見て大阪マラソンの話題が出ていたので、
私も大阪マラソン当選が決まって慌てて練習を始めています。
1年以上放ったらかしだったナイキプラスもひっぱり出して練習中です。
マラソン経験は、もう22年前のホノルルマラソン1回だけなので不安もありますが、半年あれば何とかなるかと思っています。
お互い頑張りましょう。マラソンブログネタも楽しみにしています。
これからよろしくお願いします。

はじめまして。大阪マラソン当選されたんですね
マラソン経験者ですか〜でしたら少しは余裕ありますよね
おいらは後半年で大丈夫なのか不安なんですよね
ぼちぼちとマラソンネタ上げていきますので時々立ち寄って下さい。
完走目指して頑張りましょうね!!

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

フォトアルバム

iTunes Store

ApplePeople

Apple-Style Plus

amazon

  • ライブリンク
  • おまかせリンク