KMCニュース

  • TwitterID @kobamac

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

« Bluetoothを使ってみる | メイン | 今日の肴 豚の足 »

2008年10月 4日 (土)

今日の酒 サッポロラガービール

Sapporo_3
うかつにもラガービールはキリンさんだけかと思っていました
検索してみると現存する最古のビールブランドだということです
サッポロさんごめんなさいm(_ _)m

まったく普通に飲めて、普通においしいビールです
本当に何気に美味しくて次の日も飲みに行ってしまいました
このシンプルさがはまってしまったのかな

缶入りが9月10日よりコンビニで数量限定発売だそうです
と言う事は瓶入りは定番商品なのかな、よくわかりません

それにしても酔っぱらうときっちり手ぶれ画像ですねぇ
恥ずかしくて思いっきりサイズ小さくしときましたcoldsweats01
ああ、手ぶれ補正付きのデジカメがほすい。。。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/347645/16557930

今日の酒 サッポロラガービールを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

フォトアルバム

iTunes Store

ApplePeople

Apple-Style Plus

amazon

  • ライブリンク
  • おまかせリンク